エンジェル・メッセージ(オラクル01)


今朝のビジョン…ブロークン・ハートと言いますが、割れているのは表面的な「この世的愛の概念」です。真の愛、高次の愛は割れたり傷ついたりすることなく、奥で美しく輝いています。なので、ブロークン・ハートなことが起こったら、それはまた一歩、真実に近づいた印ですね✨。みなさんが自分の中にある光を思い出しますように😘

今回はなぜか春の海でオラクルカードを引くことになりました🌊
今のエネルギーを知りたい人、特定の質問に対して何かメッセージを受け取りたい人、下の4つのアイコンの中からピンと来たものをクリックしてくださいね!

記事の公開日は特に気にせず、引き寄せらた時に役立つアドバイスがあると思いますので、オープンハートで天使からのメッセージを受け取ってくださいませ💕



大天使ウリエル(Archangel Uriel)


人生の過去の重荷を下ろし、有害なパターンを繰り返すタイムラインから抜け出ることができました。暗い闇をひとり孤独に進まなければならない辛い旅でしたが、あなたはその闇を抜け出すことができたのです。

さぁ、真に目覚める時です。あなたに必要なものは今、ここに全て存在します。あなたが体験しているこの世界と、あなたが感じている私たちのいる世界、光と闇を統合して二元性から調和の世界…新しい世界へ旅立ちましょう!

この先にも難しい問題が現れるかもしれませんが、あなたには克服する力が既に備わっています。危険を感じたり、不安になったりした時は、私たちにサポートを依頼してください。私たちの真紅の光はどんなにネガティブなことをも焼き払い、美しい実を結ぶ植物が育つ豊かな土壌を作り出します。あなたの人生に新しい息吹をもたらすでしょう。

あなたはこの地球という星に存在する戦士です。どうか誇りを持って進んでください。Archangel Uriel

ページ上部へ戻る

☆Creema【天使のブレスレット】大天使ウリエル…ガーネット・サファイア


大天使ガブリエル(Archangel Gabriel)

大切なあなたに伝えたいことがあります。悲しみの時は終わりを告げました。あなたが悲しみから完全に立ち直り、新しく美しいストーリーを人生の一章に書き込むために、私たちを呼んでください。私たちは常にあなたの傍でともに歩み、サポートしています。私たちに助けを求めた時に、それが分かるでしょう。

あなたの夢が大きすぎて手が届かないと感じた時、思い出して欲しいのは正しい道にあなたがいる…ということです。いつ、どんな風にその夢が叶うのか…思い煩わないでください。その重いエネルギーから離れ、行動を主とする思考の世界と創造的なイマジネーションの世界のバランスを取らなくてはなりません。

夢は大きくて構わないのです。はじめの一歩を踏み出した後は、私たちを信じ任せて、リラックスしてください。Archangel Gabriel

ページ上部へ戻る

☆【天使のブレスレット】大天使ガブリエル…ムーンストーン、サンストーン

大天使ラファエル(Archangel Raphael)

これから始まる新しいスタートに、ちょっとした不安や困難を抱えているようですね。ですが、これから進む道は、あなたに多くの実りをもたらします。ですから、勇気を出して翼を大きく広げ、大空高く飛び立ちましょう。私たちがついています。

何んらかの答えや新しいアイディアを必要としているのなら、その道のプロに相談する、学校に行く、本を読む、など基本的な方法を今は用いてください。上手くいかなくてイライラした時や癒されたい時は、私たちの優しい緑の光を呼んでください。あなたを保護し、助け、癒します。

あなたの人生にもっと多くの光を迎え入れてください。未来は明るく輝いています。Archangel Raphael

ページ上部へ戻る

☆【天使のブレスレット】大天使ラファエル…ヒマラヤ産アベンチュリン・ペリドット

大天使ミカエル(Archangel Michael)

一見対立する二つのエネルギーの中にいるようです。ですが、そのように見えていることにも、あなたの夢を叶えるための鍵が隠されていますから、心を閉ざし守りを固めすぎないでください。周りの意見やエネルギーに左右されないように、あなたの中にある本当の願いをよくよく感じ、状況をもっとクリアに見えるよう、対立するエネルギーを調和させるよう、私たちの青い光に助けを求めてください。

たとえ身内や大切な人が関わることでも、あまりに配慮しすぎることがないように…。というのも、あなたが自分自身に真に忠実であれば、その願いは結局万人にとって良いものだからです。第2チャクラを整えてください。

あなたの本当の願いを知るために、心の奥深くを見るのを恐れないでください。私たちは常にあなたの側にいます。Archangel Michael

ページ上部へ戻る

☆【天使のブレスレット】大天使ミカエル…ラピス・アクアなど